夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

両親に連絡した日

2018.9.13

カナダ4日目(トロント)


おっちゃんオススメの

『トロント・イートン・センター』へ行きます

ショッピングモールで色んなお店がはいっています😆

UNIQLOもありました

かなり広いです

全部見終わらないうちに帰ります(笑)😆


Uberを待ちます

ヤング・ダンダス・スクエアです

人がとにかく多いです❗

今日は平日なのにね~

北海道から東京に来たとき感じた感覚😂


そろそろお土産を考えていこうと思います👌

荷物の具合とか

捨てるものも考えたり

カナダとアメリカの行き来しかないから

税関で引っかからないように

気を付けて❤️


ビンは重たいなぁ~

割れたらやだなぁー

お菓子も日本に帰る頃にボロボロになってたらやだなぁー

難しいな~❔❔

なんて荷造りしてたら

電話来ました☎️❗


今日、

はじめて両親とテレビ電話しました🎵

お姉ちゃんが実家に帰っていて

繋いでくれました👌


今まで全く連絡してなくて

7月にムーミンのはがき出したくらい😅

なんて娘だ‼️

もう帰る頃なのにと反省😂


でも元気な姿は伝わったはず❤️

なんたってむくむくと

肥えてますから(笑)😆


このまま元気にちゃんと無事に帰りますよ👍

明日は移動日なので準備しまーす✨