夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ナイアガラフォールズ

2018.9.12

カナダ3日目(トロント)


お昼にアパートのおっちゃんが迎えに来て

車でナイアガラの滝まで行きます😆

本当に連れていってくれます❤️

何ていい人なんだ~😆


バスで行くと2時間かかるところを

1時間ちょっとで着いちゃいました❗

夜のライトアップが綺麗だと凄くすすめてくるからそれまで

ナイアガラの滝の近くの

アウトレットモールで買い物します😆


あっという間に17時過ぎになり

軽くご飯も食べて

ナイアガラの滝に行きます✨


もう見えてきてます~❤️

これはアメリカ滝です❗

近くまで行けるクルーズも見えますね😆


おーおー✨見えました🎵

カナダ滝☝️

凄い‼️しぶきが舞い上がっています😆


ナイアガラの滝とは、アメリカ滝と

その支流のブライダルベール滝、

そしてカナダ滝の総称です👌


五大湖に数えられるエリー湖から

オンタリオ湖へと流れるナイアガラ川の中間地点にあって、周辺エリアを含めて「ナイアガラフォールズ」と呼ばれます❤️


アメリカ滝とレインボーブリッジ

このナイアガラの滝に架かる

レインボーブリッジは

アメリカとカナダの国境地点にあって

パスポートを提示することで

歩いて行き来できます👌


迫力が半端ないです❗

吸い込まれそう🎵

楽しい😆👌いぇーい❤️


テーブルロックです😆


近くに行くと

もう雨が降っているかのように

滝の水がかかります✨

マイナスイオン浴びています❤️


日が沈むと

ライトアップ開始です❗


水色✨

左はアメリカ滝、右はカナダ滝


青✨


白✨


白&赤✨

ピンクになってきました❤️


レインボー✨


本当に綺麗です❤️

感動ものです😆

ずーっと見ていられます✨

やはり自然は最高です👌好きです


あっという間に21:30‼️

おっちゃんご飯食べて行く?

って言うけどもう帰りたい💦

よし、帰ろう👍


何だか賑やかです❗


おっちゃんありがとう😆

ずっと運転してくれて🚘

スタバでコーヒー買ってくれたり

何度もコーラ?コーヒー?飲む?

って気を使ってくれて

色々買ってくれた🎵

本当にありがとう✨

こんなにも好い人がいるんだね😆

私もみんなに優しくできるような人間になりたいと思った1日でした🎵


それにしてもアパートに23時に着いて

つ、つ、疲れた~😅


1日中おっちゃんの英語聞いてたからか

めぐちゃんなんか助手席に座らされて

ずーっとお話し相手💦

本当にお疲れ様😌


でも

疲れたけどやっぱり楽しかった❤️

おっちゃんも優しくて好き😍


英語の勉強したと思えばラッキーよ👌

みんなありがとう😆




どれも素敵❤️