夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

やっと

本日終了しました。

何がって


看護協会の仕事が❗


支部大会が本日ありまして

これを持ちまして

任務終了しました😉


2016年から看護協会の仕事を与えられ

2017には委員長を任さられ

がーーん😱


何でひらの私が

看護部長クラスの方々と

会議に出席して発言してるのかと

日々疑問に思っていました

そんな

役割が今日の支部大会で

終わりを遂げました‼️


もう解放感でしかありません

月に10~12回の夜勤をしながら

委員活動を開催し、会議に出て

休みを犠牲にして

仕方ないと

自分に言い聞かせ


やって来た1年間

しんどかったー(笑)


皆さんもこんなことはあるでしょう!

やりたくもないけど

やらなきゃいけない仕事が❗


でも

引き受けたんだから

やらなきゃ‼️



そんな思いが

今解放😍

本当に嬉しい😆


懇親会で

部長クラスの方と

飲むって苦痛ー

飲むしかない!の思いで

結局飲み過ぎ

ベロンベロンで

「私、退職します❗ニートになります

海外に旅に出ます」

って

言っちゃった(笑)


職場でも内緒にしてたのに

まっ

二度と会わない人達だったから

言えたのかな⁉️


これで

旅行の準備に集中できる‼️


ホットしました✨


お買い物しました

デニムとウルトラライトダウン💕


普段デニムを履かない私が

旅行のため

買いました✨


コンパクトになるダウンは

めぐちゃんとお揃い👍


北海道民だが

寒さにはめっきり弱いので

進められるがまま購入❤️


来週

お出掛けするので

着ていきまーす🙋