夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

優雅にシャンパン

2018.8.27

メキシコ3日目(カンクン)


今日も自然に6時に目が覚め

バルコニーで過ごします👌


今日は雨予報❗

特に今は降る気配なし😌

OKよ✨

この調子👌


今日はホテルに

日本人スタッフがいると言うことで


スパ&マッサージのことや

ホテルで使えるチケット貰ったけど

その内容聞きたいし

飛行機のEチケットと

ツアーのバウチャー印刷や

『CANCUN』ってとこで写真撮りたいけど

タクシー?バス?

などなど

たくさん聞きたいことある‼️

盛りだくさんです😆


まずスパはチケットでかなりお安くなるので

直接交渉して予約しました✌️


飛行機とツアーのチケットも

印刷できたしひと安心❗


お昼ご飯を『花いち』で食べて

バスに乗って写真スポット行きます🎵


バスおりたら

めっちゃ並んでいます✨

『CANCUN』♥️

こういう

観光っぽいことしてまーす👋


帰って来て

プール行きます🎵


シャンパン飲みます😆

はぁ~優雅❤️


パラパラ雨ありましたが

一瞬で終わり👌雨なんて降りません(笑)😆


でも綺麗な虹が🌈が見えました😆


シャンパン1本飲みほし

ほろ酔いで夜ご飯へ❗


日本食屋さん行く途中で

いつも気になっていたお店

『MOCAMBO』


海鮮が美味しいとのことで来ました😆

海見えるし✨おしゃれ😁


カクテルも美味しいです🍸


もう酔っぱらい(笑)😆

でも鍛えられてるのか

記憶はなくしません👌



今日ものんびり楽しかった~😉✨