夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ゆるーい生活

2018.8.26

メキシコ2日目(カンクン)


昨日の海老フライがもたれて🍤

朝6時に目が覚め

バルコニーでまったり海を眺めていました❤️


日の出が見れそうです😆やった~

素敵❤️

隣の方や下にいる方も

挨拶してくれて

みんな早起きです❤️


気がつけば9時過ぎまで

眺めていました🎵

最高です👌


お昼までバルコニーでまったり


お昼食べに行きまーす🍴

また『花いち』さんにお世話になります❤️


消化に良いもの😂

メニューにないのに

素麺、にゅうめん、雑炊も

大丈夫ですよ👌と言って頂きました🎵

なんて優しい❗


本当はカンクンだから

オールインクルーシブにして

レストランやバー行き放題にしていたんですが

グアテマラに行くのやめたので

ホテルも取り直して

オールインクルーシブやめたんだけど


結果、こんなに外食してたら

オールインクルーシブにしなくて良かったと

安堵しています❤️


調子悪くても

海外の脂っこい料理

食べないといけないとこだった💦


全ては成るようになっている😆


お昼からはまた

バルコニーでだらだらして

プールとビーチ行きます🎵



天気も良いし

とにかく暑い☀️

最高⤴️


夕方の方が

日差しが弱まって過ごしやすいです👌


明日もまた

バルコニーとプールと

ビーチでまったりします😆


なんと明日から

カンクンずっと雨予報❗

まさかでしょ?

カンクンで雨なんてあり得ない👍

後半で観光しようと思ってたのに😅


でもでも❗

わたし晴れ女☀️

絶対観光の日は

晴れると思います✨

見ていてください

雨なんて吹き飛ばします😆👌