夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

リゾート気分

2018.8.25

メキシコ1日目(カンクン)


リマから飛行機で6時間✈️

カンクンに来ました😆👌

リゾート地です❤️


カンクンを楽しみに南米をのりきりました✌️

頑張ったご褒美です‼️


飛行機おりたら

常夏🌴暑いです😍


南米の凍える寒さが嘘のようです✨


ホテルも最高で

『Grand Fiesta Americana Coral Beach Cancun Resort & Spa』

バルコニーからの青い海がたまりません😆



もう夕方ですが海がキレイでした❤️

明日の朝、起きたら

この景色が見れると思うと楽しみです👌



近くに日本食屋さんもあります🍴


美味しい✨

南米であんまり食べなかったから

胃が小さくなっていて

もっと食べたいのに

不甲斐ないです😂


あったかいし

部屋は最高だし

ご飯は美味しいし

カンクンバンザーイ❤️


今日から1週間滞在します❤️

存分にリゾートを満喫します😆⤴️