夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

マチュピチュ村に来ました

2018.8.16

ペルー5日目(マチュピチュ村)


チェックアウトしてスーツケースだけ預かって貰って

タクシーを予約していたので

ポロイ駅まで連れていってもらいます🚗


30分くらいでポロイ駅着きました❤️

たくさん人が集まっています😆



パスポートを見せて

ペルーレイルのEチケットに

スタンプもらいます✨


列車は青でカッコいい🙆



スーツケースを預けて

1泊分の荷物だけリュックに積めて

持ってきました😆



久々のリュック♥️

捨てずに持ってきて良かった(’-’*)♪


車内は広々(о´∀`о)

天井も窓で見晴らしがいいです⛰️



朝ごはんも出て

優雅です✨



ペルーレイルのビスタドームに

乗っているんですが

限りなくゆっくりと

何度となくジグザグに山を下って行きます🎵


クスコは標高が3399mで

マチュピチュ村は標高2000mなので

下りていく感じですね👍


空気の濃さを感じます😆

気分の問題ですけど😁


日本では見られない山々の景色がずーっと続いています❗


山がとにかく凄いんです

どう表現していいかわからないけど

迫力があります😆


オリャンタイタンボ駅も通過し

3時間40分で

マチュピチュ村に着きましたー❤️



ホテルスタッフが駅前で待っていてくれました❗

ホテルまで歩きます👌


階段降りたらすぐホテルです✨


アジアンテイストでおしゃれ‼️


でも寒い❄️😂

暖炉に火をつけたい(*´-`)


頼んだらつけてくれました😆

ほのかに温かい🎵


明日は遂に

マチュピチュ遺跡を観光します💕



世界一周を決めてから

行きたかった場所のひとつです✨


楽しみすぎます😍♥️