夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

休養

2018.8.13

ペルー2日目(リマ)


こんにちは

昨日ペルー入りして

日本との時差は-14時間です👌

だいぶ開きましたねー‼️


昨日は現地時間で21:30には寝ていて💤

起きたのは3:40😂


おばあちゃんか❗

ってくらい早くて自分でもびっくり(;゜∇゜)


お布団でモゾモゾして5時にまた寝て

7:30に起きました❤️



朝ご飯食べてだらだら部屋で過ごし

空港ホテルだったので

空港にお水を買いに行きがてら

スターバックスも寄って

胃袋が満たされました😆



リマは

18度!寒い❄️

スタバが温まります😉


お気づきかと思いますが

何もしないダラダラの日です✨

観光は一切なし

休養するだけの日です❗

なので空港ホテルに2泊します😆


空港ホテルに2泊する人なんて

あんまりいないから

ジャグジーあるし空いてそうだから

行こう❗

とか言ってたけど

それすら行かず💦


部屋に引きこもり😂


休まってます😉


夜ご飯もホテルで済ませました


ローカルビールも美味しかったです👌


高山病予防のため

アルコールは今日でおしまいです🎵