夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

バックパッカーやめます❗

2018.7.25

フランス2日目(パリ)


旅は続けますよ👌


もうリュックはやめて

スーツケースを買います😆


ヨーロッパも残すは数ヵ国✨

乗り継ぎの移動はやはりリュックが楽チンですが

せっかくのパリなんで

買い物もしたいし😍


スーツケース持って移動します❗

リュックはしまって

頃合いを見てポイでも良いかと⁉️


ギャラリー・ラファイエットです



スーツケース買いました🎵


saleで €171


二人でお揃いです❤️

スーツケース分重くなってしまったので😆

階段は頑張らないと

18㌔くらいかなぁ😂


リュックじゃないと思うと

買い物欲が‼️


でフランスといえば

Repetto💕

欲しくて欲しくて

買っちゃいました👌



€ 225です

日本でこの値段では買えません‼️


日本人の店員さんもいて

とても丁寧な対応して頂きました😆


スーツケースだと思うと

調子にのって買い物しちゃいました🎵


はぁー嬉しい😆


近くに

パレガルニエ




はぁー

買い物楽しかったぁ😆




🎵