夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

コペンハーゲンを歩き回る

2018.7.7
デンマーク3日目(コペンハーゲン)


午後から観光しまーす😆
めぐちゃんは
体調は悪くないけど今日はお休みの日なので(笑)
一人でお出かけします👍


まずは
ニイ・カールスベルグ・グリプトテク美術館



ゴッホの絵もあるらしい



のみの市やってました✨




クリスチャンボー城



入り口間違えたら
裏側の
ほぼほぼ工事中しか見えなかった(笑)😆💦



昨日来て
あまりわからなかった
ガンメル・ストランド



ホー!


歩いていると
ホルメン教会⛪




また歩くと
遠くにニコライ教会⛪




デンマーク国立銀行



道端にアジサイが💠




またニューハウンに来ました😆




旧王立劇場



テラスに人が座ってました
cafeかな☕



ギネス・ワールド・オブ・レコード博物館



世界一背の高い人みたいです❗




コンゲンスニュートー広場✨
工事中(笑)



そこにある
クリスチャン5世像




しばらく歩きます⤴️


何かのお祭り❔
人凄いんですけど🎵
音楽なってるし
水着で日光浴してる人もいるし
何でしょう⁉️



通り抜けると


来ました😆
ローゼンボー離宮✨



これが見たかったのです😆
素敵💕


植物園もあります🌲



はぁー日差しがたまらん☀️
天気よくて観光日和



更に歩くと
ラウンドタワー✨



大きい!!



アーノルド・ブクス
大型書店‼️


地球の歩き方に乗ってたから
入ってみたけど
広いし日本の本はなかったです



何だろうこの日本語(笑)😆



ストロイエ‼️
世界初の歩行者天国
ショッピングストリート✨




どこもかしこもお店です😉
ワクワクします👍


ロイヤルコペンハーゲン本店



あー😆
買い物できないのが悔しい😂


隣はジョージ・ジェンセン✨



買いたくなりますね😂




UNIQLOもありました❤️



まもなくopenのようです👌



北欧と言えば



フライングタイガーコペンハーゲン✨



聖霊教会⛪





市庁舎に戻りました❤️



ベンチでゆっくりと思ったけど
暑くて……



アンデルセンの像を見て帰ります



チボリホテルを見ている⤴️



あー楽しかった~
ゆっくり市内を回れました😆
満足~🎵



少し休んで
予約したボーリングへ



暗すぎはしないかい❔



もうへとへと💦
二人だからすぐ順番が来るんです😅


3ゲームもして
ワイワイ❗キャーキャー騒ぎました✨


夜は

bentoさんのご飯🍴


今日は土曜だからか
人がすごかったです😆


たくさんまわれてとても良かったです🎵