夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

再びドイツへ

2018.7.3

ドイツ1日目(ベルリン)


またまたドイツに来ました😆

今回は首都ベルリンです✨


飛行機の時間までラウンジで過ごしまーす👍


昨日発覚した

大量のズオゥティを

$に替えまーす😂


久々のやっちまった❗でした😆



1時間のフライトでベルリン✈️

いきなり29度!暑いよー☀️


バスで駅まで行って

駅直結のホテルで楽チンです❗

何でも揃っていて便利❤️




ホテル着いたのが20時なので

食べに行くのも面倒で

Macのご飯🍴



ホテルで

ベルリンチケットを貰いました✨


そう、これ

スイスの時にも貰った

ベルンカード!と同様

観光客は乗り物タダだよ!ってやつ

ベルリンにもあります😆


このベルリンチケット使って

明日はお出かけします👍



久々のドイツ✌️

楽しみです❗