夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

プラハ突入

2018.6.28

チェコ1日目(プラハ)



ウィーンから列車で4時間

プラハに着きました~🎵



疲れた~😆

動画見すぎて目も疲れた~


朝、Uberがなかなか来なくて

来たと思ったら

道あやふやで

ただ駅に行くだけなのに

何か迷ってるみたいで


結局


列車に乗り遅れました😅


あと1分早ければ乗れてたのに😢

残念です

まっ仕方ない

マックでお昼ごはんを食べ🍴

2時間の待ち時間があるので

プラハの予習します

そしたらあっという間👌


プラハ着きました👍

日本食頂きまーす😆



寿司店

Hanabi Sushi House です😆


お寿司屋さんだけど

すき焼き食べました❤️


ご飯とチェコビールがすすみます👍

日本食でお腹一杯になって満足です❗



昨日は作戦会議でした✨


世界一周の行程を

見直さなければいけない事態です😅


旅レジに登録して

毎週連絡が来るんです

ここ2ヶ月、ずっと……


気づいてはいたんですが

中米の治安が悪くて

行こうとしているグアテマラは特に

毎週連絡がきます😅


デモだの強盗だの銃撃だの

本当に連絡が来ます


なので行くのやめます‼️


旅の目標は安全に帰ること❗

なので

グアテマラやめます👍


飛行機取ったけど無駄になりました~

ホテルもティカル遺跡のツアーも

キャンセルでーす‼️


という事で

カンクンに1週間滞在です😆✌️

わーい🎵


飛行機の取り直し、ホテルも取り直し😂


安全をお金でかいます👍


楽しい旅にします😆



まだまだ南米も見直さなければ行けません

ちょっとずつやっていきまーす😉