夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

旅で聴きたい曲🎵

私の趣味はライブ観賞♪
東京にいるとき
色んな人のライブに行って
刺激を貰ってました‼


知らない曲でも
とにかく楽しんでみると
楽しくて😄


ライブが好きなんです!



テンションが上がるんです
騒いでスッキリするんです
現実逃避して楽しめるんです




先日UVERworldのライブに行って来ました


かなり久々で
どんなかなぁ~
なんて思ってたのですが
何と最前列の真正面で
どこをどう見ても迫力が凄くて
いつも以上に
さわぎました😆


UVERworldは
ライブがオススメです‼️



私的には
ちょっとオラオラ系の
感じが苦手だったり
けっこう恥ずかしくなるくらい
青臭いことを
言っているのですが
なぜかスーって
入ってくる言葉が
たくさんあって


ヒントをくれたり


自分が選んだ道は
間違ってなかったのだと
思わせてくれるんです



だから
仕事をやめると決めたとき
「決めたなら 行けよ」
と迷いを吹き飛ばせたし



「口にも
できないような夢は
叶うはずがない」と、
思って
ノートに書いたり
皆に言ってたら



本当に叶ってました✨


私かなりポジティブで単純だから
ウーバーの言うとおりじゃん🎵
凄いーと思ったり


もともと運は良かったんだけど
自分が怖くなるくらい
さらに
引き寄せが強くて


今回のライブチケットも
最前列だったし


また行きたいなぁ
何て思ってたら
二次先行予約のご案内が来たり


私ラッキー♥️ガール
幸運の人間になれました



だから
旅のお供に
UVERworldの歌を聞いて
テンションあげて⤴️
運気もあげて⤴️


元気に
世界一周楽しもうと思います✨