夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

久々のリフレッシュ

2018.6.7
ルーマニア2日目(ブカレスト)


ブカレストは私的に
あまり観光するところがなく
ゆっくりしようと思います👍


朝ごはん食べて
昼までゴロゴロして
出発❗


メトロにのって統一広場へ🚃


2回券でRON5 (1RON=27円)

5レイって安い😆~✨



う~ん、
どれだ?
ここなのかな😅

オッケー❗

写真すら撮ってない💦



近くにデパートがあって
H&Mで
お買い物😆


そして
近くに旧王宮跡があったので
行ってみました❤️






ヨーロッパってあんまりスタバないね~
最後に行ったの
ドバイの世界一美しいスタバだね!


なーんて話してたら


‼️‼️


あった👍


なにこの偶然😍


行こー行こー😆


嬉しい😆久しぶりのスタバ💕


ここでまったりして
気分最高です❤️



観光しないで
買い物してスタバでだらだらするって
何だか楽しかった🎵


昼までは


どうする?
国民の館くらいしかないね
絶対行きたいって訳じゃないし
暑いし
どうする?行ってみる?
行かなくてもどっちでもいいなぁ~


なんて
喋って
だらだら昼過ぎになっちゃったんだけど💦


やっぱり
リフレッシュになりました➰🎵
ヤッター❤️




帰りのメトロで


あれーーー!!!


ない!


ないよー!😭


ドバイで買ったネックレスがないー💦


カメラの写真を見返して
いつからなくなっているのか確認❗


ずっとない⁉️


え?


捜索開始❗


メトロのなかで


ゴソゴソ


あったー😆👌


💕💕
ブラの中から出てきました✌️
良かった😆


私こういう無くしたものって
出てくるんですよ~✨
いつも
見つかるんです😍


はぁー良かった🎵





あ!

国民の館 行ってない(笑)


国民の館は

ブカレストにある巨大な宮殿🎵

大きさはペンタゴンに次ぐ2番目の大きさ


こんな感じです👌

(ネット引用💦)




夜ご飯🍴

昨日のレストランでネクター!


美味しい😆
この甘さ元気が出ます‼️