夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ルーマニアは時差あるの?

2018.6.6

ルーマニア1日目(ブカレスト)


飛行機でルーマニアに来ました❗

国際線なので朝5時30起きでした


久々にラウンジでのんびり

朝ごはん🍴


機内で寝ちゃって


ドン❗❕❕


着いたと思ったら

1時間も早い‼️


何で~もっと寝れると思ったのに

なんにも調べてないし‼️

寝起きで頭働いてない~✨


まっいいか!

ホテルのチェックインまで時間あるし🎵


空港からはバスで市内に行きます😆

空港直結の列車はないので

バスを選びます👍


チケットを買って


2人で8.6RON

(ルーマニアレイ 1RON=27.8円)


カードみたいの1枚渡されたけど

そのカードで機械に

2回タッチすれば2人分になるみたい‼️


バスの時間はと……


ん?

あれ?


表示出ているのは次の出発時間?


ん?


今何時?


何だこれ?


え!うそ!


まさか❗


ルーマニア1時間進んでる~‼️‼️😂


時差あるの❔❔


どうりで飛行機早く着いたと思ったよ😆👌

納得❗


一時間程待って

やっと来たバスに揺られて

ブカレスト・ノルド駅に到着🚃

ブカレストは

ルーマニアの首都です


ホテルまではすぐ🏨


はぁー暑かった

外も暑いのにバスの中もエアコン効いていないし

15㌔のリュック背負って

汗だらだら💦


疲れた~


早起きして

飛行機乗って

バス待って、乗って


もう今日は動けませーん😂


なので駅にお水だけ買いに行きまーす



駅は意外に栄えてる✨



日本の番組見ながら

笑って


隣のホテルにあるレストラン行って

夜ご飯!

久々にビール🍺


はぁー

やっぱりお喋りが盛り上がる✨


明日は観光します😆♥️