夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

城壁

2018.6.5
クロアチア6日目(ドゥブロヴニク)


昨日はロクルム島行って
遅いお昼ごはん食べたら
寝てしまったので💦
旧市街の観光できず
朝からしまーす


10時にチェックアウトして
荷物預かってもらい


旧市街の城壁へ行きます‼️


旧市街を取り囲む城壁は
1960㍍の長さで
周囲をぐるっと歩くことができます😆
入り口は3ヵ所あります
私達は
ピレ門の横でチケットを買い
スタートです😆
150kn(1kn=17.5円)



どこを見ても素敵❤️


皆歩いています👍



海もきれい✨



ロクルム島行きのボート乗り場
昨日より船多い気がする❗



凄く綺麗です❤️
本当に綺麗です❤️
ずーっと座って見ていられます😆


私のモヤモヤなんてちっぽけだなと思いました❗


ぐるっと1周回って1時間30分くらいでした



あー
曇りで歩きやすかった➰
でもまだまだ暑いのです


ボート乗り場の近くに日本食屋さんがあったので行きました❤️



米美味しい😆



眺めもいい‼️




ドゥブロヴニクはリゾート地でした🌴
旧市街の朝市行ったりカフェでまったりしたり
スルジ山にケーブルで登ったり
街並み全てが見てるだけで癒される✨
昨日行ったロクルム島で
海行ったりのんびり無人島を満喫したり
もう一度来たい場所です😍



来ると思います😌