夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

スロベニア

2018.5.29
スロベニア1日目(リュブリャナ)


ヴェネツィアからバスでスロベニアに移動します👍
バスで国境越えまーす😆
わーい🙌



列車の直行便はなかったので
調べるとバスなら行けるみたいなので
ネット予約して
出発しまーす
€25です😆


FLIX Bus
ヴェネツィア・メストレ駅の隣からバスは出ています👍


乗る前に『パスポート見せて』
って言われて見せたけど
まーったくみてません
適当(笑)



wi-fiも使えるし
案外快適✨
3時間30分で着きました➰🎵
ぐっすり眠れました😆


スロベニアの首都

リュブリャナに着きました


アパートまで歩きまーす😆


そして

まったり~


ヴェネツィアにいるときから探していた
日本食屋さんへ



お出汁が染みる➰
雨が降ってたので冷えた体に最高です❤️


アパートまでの帰り道
シャボン玉❔
楽しそうでした‼️



帰って来て
『アンナチュラル』見て
泣いて笑って感動して


ここスロバキア?
って言いながら日本を触れました😂