夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

水の都ヴェネツィア😄

2018.5.28
イタリア10日目(ヴェネツィア)


ヴェネツィア・サンタルチア駅
へ行来まーす👍


列車降りたらこの景色✨
テンション上がる😆


はぁー素敵です❤️
車のない街
ヴァポレットと言われる
水上バスでの移動になります❗


でも
歩いてぶらぶらしてみまーす😆



このリアルト橋を渡って


歩くと


サンマルコ広場


サンマルコ寺院


たどり着いた➰🎵


広いし
綺麗です❤️




ヴェネツィアは
細い道や小路ばかりで
まるで迷路のよう😆
地図なんて当てになりません😂


でも所々に
案内があるのでそれを見逃さずに
たどり着けました😆♥️


どの景色も美しくて飽きません🎵



しかし
それにしても暑いよー😂☀️


汗だくです💦


体力消耗する❗



ごはんで復活😋


あー動きたくないー😆




昔来たときは1月で
雪混じりの雨が降っていたなぁ
寒かったなぁ~


こんなに街並みを歩いたのははじめて✨


観光客がとても多くて
来たくなるのがわかるくらい魅力的な街でした❗