夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ベルン旧市街

スイス4日目

ベルン市内観光
ニーデック橋までトラムで行って
この景色



街並み凄い‼️
アーレ川綺麗👍


近くにクマ公園あるから行ってみたんだけど
クマいないし➰😆
置物だしー‼️


ローズガーデンもバラまだ咲いてなかったし😂(笑)



街並み散策してたら

チェスやってた😆
おしゃれ

↑これは国会議事堂


通り抜けたら素敵な街並見えました


↑ベルン大聖堂
お祈りの時間で中に入れませんでした
1時間は待てない


↑聖霊教会
入ったらパイプオルガンひいてました

↑アインシュタイン・ハウス
アインシュタインが3年間住んでいた家


ちょっと休憩して
せっかくだからベルンチケット使いまーす👍


ケーブルカーに乗ってアイガーが見える場所に行ける❗って事で
行きまーす😆


トラム9番でグルテンバーン・ケーブルカーでグルテン山に登ってきました

トラム降りたらすぐこの表示






天気が良ければアイガーが見えます‼️
何か肉眼では見えた気がした~😆




チーズも飽きたので
夜はパスタ🍷
美味しかった~😆



はぁーこの景色

癒される~😆