夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

インド4日目

LCCのジェットエアウェイズで

ドバイに行くんですが

チェックイン方法を確認してたら

遅くても3時間前に空港へと書いてあった

早くない⁉️


良く調べてみると搭乗手続きに並んでいても2時間前にはカウンターがクローズする❕って

えー💨

嘘でしょ~日本じゃあり得ない


今回の旅ではこういう確認が大変でした


・カウンターでチェックイン出来るとこ

・ウェブチェックインを必ずしなければならないもの

・更にウェブチェックインしたものをプリントアウトしなければならないもの

・プリントアウトは不要だけどウェブチェックイン必要なとこ


などなど

出発前に日本で全てのLCCの航空会社のチェックイン方法を確認しました❗

飛行機乗る回数が多すぎて

これがまた本当に面倒💦


ウェブチェックインは何日前からできるだの

何時間前までだの

リコンファームは必要だの

プリンターないからどこかのホテルでお願いしようだの

私のスケジュール帳はめちゃめちゃです😂


これも人生経験ですね🎵

お勉強 ありがたい


今は

早く来たお陰で

お馴染みのインドのラウンジで朝御飯を食べ

快適に過ごしています🙋




昨日は一歩も外に出歩かず

インドのホテルを満喫しました👌

外がみるみる暗くなったなと思ったら

天気予報に『インド ほこり』って出るくらい

ほこりまみれで視界が悪くなってました

出歩かなくて正解♥️


昨日の夜ご飯 鍋焼うどん(笑)

出汁が美味しい😆



ではドバイへ出発しまーす✈️


はぁー楽しみだぁ😆