夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

行きたい国&行く時期

私がどーしても行きたい場所!


それは
ウユニ塩湖✨


もうそれだけで良いのです
あの場所にさえ行ければ良いのです‼️


私は北海道に在住⛄❄️
南米旅行は
最低2週間欲しい❗


30歳超えてから
体調も直ぐ壊す
休み休み体調整えながら
万全の状態で
あの景色を見たいのです👍
だから
弾丸ツアーは無理なのです


仕事辞めて
20年後行こうと思ってたけど
20年後って57歳?
病気してたり
体力的に大丈夫か?と


だから今回の旅行にはぜーったい
はずせません😆


あとは北欧とラスベガス


何だか欲が出てきました


予定📅
・アジア
タイ
カンボジア
インド
・中東
ドバイ
・北欧
フィンランド
スウェーデン
ノルウェー
デンマーク
・ヨーロッパ
ポーランド
ドイツ
ハンガリー
スロバキア
チェコ
オーストリア
スイス
イタリア
オランダ
ベルギー
フランス
スペイン
ポルトガル
イギリス
ギリシャ
ルクセンブルク
・南米
ペルー
ボリビア
・北米
アメリカ
カナダ


最後はハワイ🌴


おおよそこんな感じで地球🌎を
西回りします


2018.3月までは働いて4月からは
ニート👍


めぐちゃんたっての希望で
コナンを劇場で見てから😂


2018.4月下旬から出発します✈️
予定は3ヶ月??


詳しいルートが決まればお知らせします