夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

インド上陸

朝4:50にチェックアウトして
空港へ✈️


チェックインカウンター激混み
入国審査もめっちゃ並んでる‼️
ラウンジ行って朝ごはん食べたかったのに😅
化粧するので精一杯!


機内では5時間のフライトですが
気がつくとあと40分で着陸するって言うから
ビックリ‼️
機内食も食べず爆睡💤
あー眠れてスッキリ😆


空港からはエアポートメトロで
ホテル近くの駅まで
危ないからタクシーの方が良いと書いてあるんだけど
昼間だし駅からホテル近いから
旅人っぽく頑張りました❗


MAPS.MEのアプリで駅からホテルまで
行けました~✨
このアプリモバイルネットワーク繋がってなくても居場所分かるから凄く便利‼️
海外旅行で歩くなら絶対あった方が良いです❤️


気温40度の中
15㌔のリュック背負って
汗だく、暑い😱☀️


荷物を置いて
インド料理を食べて見ようかと🎵
インド……カレー🍴


パレスハイツホテルの中にZaffranっていう
カレー屋さんがあったので
ホテル内で安心😄だし
タクシー呼んでもらって行きました👌


お店は綺麗でスタッフはみんな丁寧で
美味しかった✨
満足です❤️


帰ってきて私達の旅のお仕事❕
そう、お洗濯✨
手洗い大変だけど何だか夕日がきれいでした👌


明日の観光に備えて寝まーす❤️






何だか
爆竹みたいな音がずっと鳴ってるし
犬が急に吠え出すし
お外はどんなことになっているのか
怖いわー😂
でも



おやすみなさい✨