夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

タイ4日目

タイ最終日
明日は早朝にインドへ出発するため
空港近くのホテルへ宿泊します❤️


お昼に皆で
シーロー乗って
ラーメン食べに行きました🍜
日本食のお店が立ち並ぶとこで
お客さんも日本人が多い
麺最高😆
スープ美味しい😆
インドに持って行きたい(笑)


あやちゃんの旦那様に
『ラーメンすすれるのここくらいだよ』
と言われて
そーだー
海外は音だして食べちゃ
ダメなんだぁ🎵


はっと気づきました❗


あやちゃんうちで
日本語喋って
日本のテレビ見て
海外にいる感じしてなかったー(笑)
安心感でしかなかった💕


これからの長旅には
こういう時間も大事😆


タイは
はじめてで
街中を
歩くことも多かったんだけど
日本と違って車優先だから
気を付けないと
ひかれます❗


シーローにも乗ったんだけど
ギリギリ、スレスレに道を走るから
手とか出さないようにしないと
危ないし


くうとはどこに行っても
可愛がられて抱っこされて
タイの皆さんは
子供に優しい、子供優先😆



色んな文化を知ることができて
楽しかったです❤️





Uberのタクシーでホテルへ


Amaranth Suvarnabhumi Airport, Hotel



プールも付いてて
ジムもあって素敵~✨
快適~🎵


ウエルカムドリンク🍹
飲みながらミニバーで
インドの予習👌


部屋戻って
YouTube見て笑って
ルームサービス🍴でごはん




この4日間
あやちゃん家族には
本当に良くしてもらって
毎日快適な日々を送らせてもらいました
有難うございます💕


女子トークも笑ったし✨
皆で過ごせて嬉しかったです😍
あー楽しかった



コップンカー😁