夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

タイ3日目

あやちゃんの旦那様が
お仕事から朝帰ってきて
用意してくれた車で
皆でお出かけ~✨


アユタヤへ
1時間ちょっとで到着ー😆


↑いいね👍アースに出てた
涅槃像~
これが見たかった❗



今日はあいにくの雨でしたが
涼しくて
歩きやすかったです❤️


象さんが散歩してたので
記念に乗ることに🐘


怖くて
やだーと思ったけど
『仕事やめるより
怖いものないじゃん❗
ニートなんだから大丈夫👌』


って言われて
何だか
おかしな説得のもと
いざ🐘に乗る‼️




しかし



乗った瞬間から
雨~😭
しかもザーザー‼️


怖いし雨で濡れるし
笑いが止まらん😂

筋肉痛になりそう



靴に防水スプレー
してきたけど
旅6日目にして
防水機能消失💦


ズボンと靴
ベチョベチョでも
楽しかった~🎵笑った~😆



皆でワイワイして
とても良い記念になりました👌