夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

カンボジア2日目

4:30に起床🌄


トゥクトゥクに乗って

アンコールワットへ‼️


サンライズを見るために

早起きしました

朝からあっつーい😂


一日券$37 クレジット🆗‼️



頑張って早起きして良かった👌

様々な景色を見ることができました😉



ホテルへ戻り

朝ごはん🍴

少し休憩して


またトゥクトゥクで

アンコールワットへ




朝も暑かったけど

9時過ぎでもう汗だく💦



アンコール・トムへ


バイヨン



バプーオン

てっぺんまで

登ったんだけど

かなり急で落ちそうになるから

気を付けてください❗


タプローム


5箇所くらい回ったのですが

アンコール・トム

が私のおすすめです✨


すごい‼️

と単純に思いました😉


お昼に帰ってきて

歩き疲れへとへと

シャワー浴びて

近くのカフェでお昼して

昨日行ったマッサージ店

でまた

疲れを癒してもらいました


早起きしたから

爆睡💤


ホテル戻ったら

動きたくかなかったので

ルームサービス🍴


美味しかったです❤️