夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

カンボジア

羽田を出発して
まずはバンコクへ行き
乗り継ぎの時間を楽しむ‼️
時差は2時間


タイでラウンジ利用~✨
これが楽しみでした


きれいで
静かだし
フルーツ食べて
ジュース飲んで
はぁー最高😆


カンボジアまでは
小さなプロペラ機で
怖かったけど
寝てしまえば解決‼️



リュックが重いけど
ホテルの送迎があったので
楽チン


ホテルはチョーいいとこ💕
Prince D'Angkor Hotel&Spa



日本語が話せるスタッフもいて
色々相談に
のってくれました
安心😄




車を貸し切り
ベン・メリアへ✨



道中1時間半


爆睡


ラピュタのモデルとなったと知り
テンションあがる⤴️


汗だくでしたが
観光っぽいこと出来て
嬉しい😆


帰りは更に


爆睡💤


サンセット見ようと思ったけど
ボートって言われたし
高いし
眠いし
ホテルに戻るーってことになり


夕方は
散歩がてら向かった先にあった
マッサージ店


60分$6


カンボジアは$で支払い🆗‼️


近所のラッキーモール
っていうスーパーに寄って
ご飯買って
明日に備えて
早めの就寝



明日は早起き~✨