夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

いよいよ出発❗

数日前から
焦りだし
飛行機の
ウェブチェックイン確認や
ホテルやアパートを変更したり
ソワソワしていました😉


荷造りもそこそこに
朝から洗濯して
お寿司食べに行って
温泉入りに行って
ようやく
荷物をすべて詰め終えました。


リュックだけで14㌔
サブバックとカメラ入れたら
17㌔くらいかなぁ⁉️



あー重い‼️


めぐちゃんと
ダブルチェックして
最終荷物確認



何か
ドキドキしてきたー❤️


緊張する‼️😆


実感わいてきたー😁




電車とバスにのって
ちょいとリュックが
恥ずかしかったけど
あっという間に空港~✈️



さっそく
ラーメン食べて
ビールのんで🍺



出国手続きして



カフェで
最初の国
カンボジアの下調べ
今頃??
って感じだけど


うちらそういうとこ
同じ感覚‼️


羽田空港国際線は
プライオリティパス使えないから
椅子でゴロゴロして


いざ出発✈️




行ってきまーす🙋