夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

お礼参り

2018.10.7
アメリカ16日目(ホノルル)


雨予報でしたが晴れていまーす☀️


今日はハワイ出雲大社に行きます❗
世界一周の旅が決まって
愛ちゃんが
ハワイに行ったときに
旅の安全を願い買ってくれた『旅行御守り』


無事に世界一周ができて
最終地点ホノルルに来れたので
御礼に行ってきます😆


バスで40分くらい
『ハワイ出雲大社』着きました🎵


ちょうど10月✨神無月❗
旧暦10月に
神々が出雲の国に集まる月
他の土地では神様が留守になるので
神無月といいますが、
出雲では神在月😍⤴️


旧暦だから✨今じゃないかもだけど
何か運命を感じる(*´ω`*)
このハワイ出雲大社にも
きっと神様いると信じています~😆


そう信じてお参りしてきました❗
本当に神聖でした♥️


ハワイ出雲大社112周年記念の
お祭りもしていました😍
とてもラッキーです👌


社務所で御守りを返して
ノートにありがとうのコメントを
書いたんだけど
このノートちょうど最初のページで
誰も書いていない、まっさらなところに
ありがとうの気持ちを書いてきました😆
最初のページだなんて嬉しいです❤️

何だか色々幸運を感じてしまい
ゾワゾワしました‼️


浮かれずに
日本に帰るまでは気を引き閉めて
旅を続けます❗


このみちゃんと行ったときに買った
御守りも返そうと思ったけど忘れた~😂
また今度、一緒に行こうね😆


ワイキキまで戻ってきて
モアナサーフライダーホテルの
『THE VERANDA 』ザ・ベランダで休憩❗


海見ながら🌊パンケーキ🥞食べました

優雅で落ち着く~😉


そしてまた買い物に精一杯です👌
疲れたけど楽しいです😆💕