夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

パワーストーン

2018.10.6

アメリカ15日目(ホノルル)


時差のためか

6時には目が覚め、まだ外暗い🎵

そしてホノルルは雨予報☔

空がどんよりしています💦


でも元気に出掛けます😆

まずはお昼ご飯🍴

『bills』です❗

スタッフのお姉さんおすすめを注文🍴

美味しい😆


それから買い物行きます👌

パワーストーンで有名な

キャサリンさんのお店へ行きました✨

私に合うストーンを

選んでもらいました😆👍


暖かく感じるみたいですが

私は全く分からず⁉️(笑)😂


旅の疲れか、ストレスなのか

二人とも「頭がいっぱい、癒しが必要」

みたいなこと言われました😅


う、うん(^_^;)))

当たってる💦


ストレスもあるし、帰りたいし

旅の事ずーっと考えて

四六時中、気は張っているし

そう見えていたのかしら🎵


めぐちゃんについて行っただけなのに

見てもらったら欲しくなって

買っちゃいました😆

17000円✨

今思えば高い(笑)😂

でも更にパワー全開になりました(*´∀`)♪


ずっと付けていられるアクセサリー

嬉しいです❤️


買い物していたら

もう外は日が暮れていました😆

キレイ(о´∀`о)ノ


帰ったら

スティッチが待っていてくれました🎵

可愛すぎる~😂❤️

Disny のお土産❗私のクッションです👌