夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

2018.10.4
アメリカ13日目(ロサンゼルス)


5:30に起きて
アナハイムにある
ディズニーランドアドベンチャーに来ました😆
パークまでは渋滞するので早めに出発して
Uberで1時間、開演8時ぴったりに着きました🎵

ハロウィン🎃が可愛い😆


セキュリティーチェックをして
Anniversaryのバッチをもらいに行きます👌
私は『始めてきた記念』のバッチもらいました💕
嬉しいです😁

それから日本人ならではの
走ります(笑)
うちら以外誰も走っていない‼️


『カーズ』

大人気だったので朝一番で乗りました😆
楽しい🎵人気なのがわかる❗
これはまた乗りたい✨


『Mr.インクレディブのコースター』

このミッキーの後ろがコースです🎢
絶叫は朝にはキツかったです💦


『トイ・ストーリー』

的当てのゲームです👌
けっこう体力使いました😆
こんな風に結果が出ます👍


『モンスターズインク』


『グリズリーの川下り』

もう濡れます👌
本気で濡れます❗


『グーフィー』

コースターなんですが怖いです❗
絶叫の怖いではなく
落ちそうで安全面の恐怖です😂
でも笑えました🎵


他にも『アラウンドザワールド』は世界中の
世界遺産を見るアトラクションで🌏
『タワーオブテラー』これは日本でもお馴染み❗
乗りたいもの全て乗りました😆
あさ8時からの行動で疲れています✨


休憩にスタバ☕


ディズニー感出てます


『Max Pass』を$10で付けたのですが
正解でした🎵
ファストパスも取れるし
「フォトパス」というサービスも
料金に含まれていて、
パーク内のあちこちにいる
専門カメラマンが撮ってくれた写真を
無制限でダウンロード出来ます✨


わたし的にはこれが魅力的でした🎵
『ミニー』

『グーフィー』

『カーズ』


あっ!ミッキー❗

『デイジー』


癒されます✨
みんなハロウィン🎃なので仮装してる❗


ビールを飲んで🍺
だんだん暗くなってきました🌃✨


乗り物、2回目乗りまーす❗

やっぱりカーズは楽しかった😆👌


トイ・ストーリーも賑やかです


乗りたいアトラクションも
2回乗って満足です👌
ファストパスも上手に使えたし
Max Passで写真もダウンロードできるし
かなり楽しめました🎵
休憩にビールを飲んで🍺
ゆっくりも出来ました😆


そしたら
イルミネーションが綺麗でした👌


一度外に出たら
エントランスのハロウィンが🎃
また違って見えました❤️


買い物もしてめっちゃ楽しかったです👌
最後はパレードです❤️(*´ω`*)



久々のディズニーで本当に癒されました
やっぱり最高です
日本のも行きたいと思いました😆


あ~ーー!
( ; ゜Д゜)


アナと雪の女王❗見るの忘れた~(笑)