夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

遂に10月突入

2018.10.1

アメリカ10日目(ロサンゼルス)


10月です~😍

今月で、日本に帰りまーす😆

なので残りの旅を思いっきり楽しみます❤️


ってことで

飛行機でロサンゼルスに来ました✈️

そこからLyftで40分

ロスでの滞在場所、アパートに来ました

この旅で最後のアパートです😆


で、最高のお部屋です👌

とっても広くて綺麗です😆


ソファーもふわふわだし

洗濯機も乾燥機もついてるし快適です👌


夜ご飯は久々の日本食❗

『Izakaya Gazen』です😆

めっちゃ美味しいです👌

もう写真も撮らず

バクバク食べちゃいました🍴


世界各地の日本食屋さんに行きましたが

ここが一番美味しいかもしれません‼️

トップ3に入りました😆💕


お酒も美味しくて

飲んでしまった~😍


リトル・トーキョーにあります✨


明日はめいっぱい遊びます

楽しみ❤️