夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

便利な世の中

引っ越しするにあたり

予定などなどあって

大きな家具や家電を先に

搬出しました❗


なーんにもない部屋で

過ごす日々

TVがないので無音😅


冷蔵庫がなくても

ありがたいことに

連日の飲み会で

ご飯は困らず(笑)



でも洗濯物が‼️‼️



おうちの近くの

コインランドリーに

はじめて行きました👌



朝6時から夜中の0時

までやってるみたいだし

洗剤とか要らないのね

知らなかったー

靴も洗えるみたいで

上手に活用すれば

快適❤️感動



隣にクリーニング屋さんが

あったのでついでに

冬物をだし

身軽に



でも北海道の冬❄️

まだコートなしでは寒いよー

わかってたけど

車移動だし我慢😂



引っ越し頑張るぞー😆😆