夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

勤務終了

先日最後の勤務を
無事に終了しました👏





退職の手続きや
引っ越しの準備したり
夜勤の前もフルで活動して
毎日へとへとでした😂


だから
あっという間に
最終日を迎えました‼️


配慮していただいて
朝から外来や病棟
お世話になった所へ
ひたすら挨拶まわり😄


全く働かず
1日終わりました😅


みんなその時間に集まってくれて✨


休日なのに来てくれた人
異動した先から来てくれた人
仕事の途中でも
抜けて来てくれた人
まじで嬉しかったです😍


こんなに集まってくれて
わたし感無量✨



お花やメッセージ、プレゼントも
いただきました
旅に使えるグッツや
引っ越すから荷物にならないように
考えてくれたのが嬉しいな❤️




送別会があって

私の挨拶を動画で

撮っていてくれて
自分で見たんだけど


何回も「楽しかった」って
言ってた


辛いことも本当に
いっぱいあって
悩んだりしたし
ストレスで体調崩したときも
あったのに


でも
やっぱり楽しい看護師人生でした


皆さんのおかげで
そう思わせてくれた
最終日でした✨


だから
どんなに辛くても
こんな気持ちになれるなら
やっぱり
頑張れる‼️



息つく暇もなく
飲み会三昧🍻
温泉旅行♨️
引っ越し……


体はへとへと限界…


でも
心は満たされてまーす
潤ってる💕


幸せな悩み✨





世界一周終わったら
また看護師やるのかなぁ⁉️


何しようかなぁ


まだ決めたくないなぁ


その時思ったこと
直感でやりたいな💕


ワクワクする事を



わたしどんな人生も
楽しめる自信ある😆


はぁー最高‼️





こんなにたくさん
ありがとうございました🎵