夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

雨にも負けず買い物

2019.9.21
カナダ12日目(バンクーバー)


今日も雨☔
でもまだ降っていない👍
今のうちに出掛けよう‼️


今日はカナダ最終日🇨🇦
お土産を買いに色々散策します✨


まずアイスワインを求めて
酒屋さんをはしごします😆
なかなか良いサイズがない😅


それからメープルのお店をあちこち見て周り
バンクーバーの市内をたくさん歩きました✨
カナダはどこでもWi-Fi環境が良いのに
Uberが使えず不便でした
でもショップも多いので歩くのは楽しかったです👌


と思ったら
雨降ってきました~💦
寒かったので『小雪』で
ラーメンを食べました🍜


横断歩道が虹色🌈

可愛い(*´ω`*)


コインランドリーを見つけたので
洗濯しました🎵

日本人のスタッフの方がいて
使い方教えてくれました😆
洗剤$1、匂い付き✨
$2.75で洗濯できます❗
コインに両替もしてくれます
乾燥も入れると1時間で終わります❗
早い✨
海外のアパートで洗濯すると1~2時間は当たり前❗乾燥も入れてこんな短時間で終わるなんて素敵❤️


スタバで時間を潰し
あっという間に終わりました🎵
ありがたい😆


バンクーバーは日本食屋さんがたくさんありました😆
そして結構、日本人の方が働いていて
助かりました💕
日本食屋さんはもちろん
ショップにも多くいました😉
コインランドリーのお店にもいたし
バンクーバーは日本人が住みやすいのかもしれないですね👍


明日からはアメリカです🇺🇸
世界一周の旅❗最後の国です🌏


観光が詰まっています✨
忙しいですが楽しみです
残りの旅を存分に楽しみます😆


あー(*´-`)
ワクワクします😍