夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

退職するにあたって

簡単に退職しまーす!

って思ってたけど

いろいろ大変😂


年金切り替えや

住民税の支払い

健康保険の手続きや

病院独自のあれやこれや


もうわかりません


明細なんてちゃんと見てないから

どれくらい引かれてるのか

わかんないし


住民税は前年度の給料で違うだの

お恥ずかしながら

はじめて知った(笑)


あ~頭痛い


給料天引きバンザイ



しかも私北海道離れて

住所変更するから

更に確認事項が盛り沢山


それは転出先に聞いて下さいだの


直ぐに日本離れるから

代理手続き出来るの?

何必要?

とか


いろいろたらい回されるし


そう簡単に

ニートにはさせてくれないようね(笑)



退職しないと知らなかったことばかり


お勉強になりました😂





↑↑

わたしもずっと寝てたい😆