夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

モントリオール

2018.9.14

カナダ5日目(モントリオール)


飛行機でトロントからモントリオールまで

移動します✈️


やはりチェックアウト時間になると

おっちゃんが部屋に来て😆

何回もバイバイした🎵


コップ割っちゃったのに

No problem❗

優しい😍

駅までの行き方、何回も教えてくれて

バイバイしたと思ったら

追いかけてきて

結局、駅までおっちゃん案内してくれて

列車の中まで荷物も運んでくれて

本当に最後まで良い人でした🎵


ありがとうございました😌

トロント良いところでした😆


さて

飛行機でモントリオールまで1時間30分

爆睡しました❗

バスに乗ってホテルまで行ったんだけど

疲れました😂

待ち時間も長くてやはり移動日は

へとへとです😅


二人ともしばらくベッドの上で

フリーズ状態、動けませんでした😅


少し休んで

郵便局に葉書を出しに行きました💌


このお出かけだけで本当に疲労困憊❗

無理はできないんですね😆