夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

検診

世界一周旅行をするにあたり
検診受けてきました


今日は
子宮頸がん検診
乳がん検診
脳ドックフォロー




子宮頸がん検診は
20代から毎年やってるので
慣れたもん
一度引っ掛かってるので
定期検査は欠かせません
しかし
日本を離れるので
いろいろ心配😅
結果は郵送なのでドキドキ~



でも
今日の一大イベントは
そう
乳がん検診‼️


エコーやマンモグラフィー
話は聞いていましたが
お初のため緊張が半端なく
挙動不審でした😵


でも
難なく終了❗
優しく緊張をほぐしてくれて
技師さんに感謝❤️


結果は色々ありましたが
1年後の検診



脳ドックは
家族性の脳動脈瘤が不安で
これまた20代から
定期的に見てもらってます


お薬も旅行分
出していただき
ありがたいです✨


はぁー疲れた



あとは
歯科✨


定期的に歯石除去や
フッ素塗布など
やってもらってるので
今月行って
愛用の歯ブラシを買い込みます
スウェーデンで作ってる
歯ブラシのようです❗


スウェーデンは
歯のメンテナンスに特化しているとのこと
「試しに歯ブラシ現地で買ってみてー」
と言われたので
試しに買ってみようかな😉



こんな感じで
体は万全‼️



不安要素を無くして
旅に備えます✈️