夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

グランセノーテ

2018.8.30
メキシコ6日目(カンクン)


昨日はあんなに活動して
ぐったりだったのに
6時には目が覚めます😆


なので
サボっていた
『グランセノーテ』のレポ
水中カメラの画像と共にお伝えします❤️


グランセノーテとは
聖なる泉と呼ばれ
どこまでも透き通った水と
鍾乳洞が幻想的です👌


いざ入水❗


すごく綺麗でヤバイです‼️
水温はやや冷たいですが
入っちゃえば
感動が上回り冷たさなんて忘れていました😆



太陽の光がキラキラしていて
これが有名な
光のカーテンですね😍



魚も目の前で泳いでいるし
透明度が凄くて
吸い込まれそうなくらいに
キレイでした❤️最高⤴️


天然の泉なので日焼け止め使用禁止です‼️
どんなに環境に優しくてもダメです‼️



着替えてバスに乗ったら
えっ、!
顔がなんかボコボコ(*゜▽゜)_□


虫除け対策していたのに
顔に3ヶ所も虫刺されが(。>д<)❗
なぜ、よりによって顔なんだ(T.T)
まぁ~旅の思い出ですね😂



写真見ていて思ったのですが
私かなり日焼けしていますね😂
ピンクレイクの写真
真っ黒じゃん‼️
時計やTシャツの日焼けのあとがあるから
薄々は気づいていたけど
黒光りしている(゜ロ゜;ノ)ノ


やだ~
アラフォーはシミになるんだけど😂
今だけだと言い聞かせて
帰ったらお肌のお手入れ頑張らなきゃ🎵



今日は
花いちでお昼ご飯食べて🍴


午後から
マッサージ&ハイドロセラピーやります❤️
ハイドロセラピーは昨日やったので
要領はつかめてます😆
温められ、冷やされを繰り返し
ジャグジーで癒されます❤️
今日はそれに80分のマッサージ❗



この旅、久々のマッサージ✨
勿体ないから起きていようと思ったのですが
やはり寝ちゃいました😂


でもお肌すべすべ
リラックスになりました✨


のんびりし過ぎて外は真っ暗❗
慌てて最後の晩餐
花いちへご飯食べに行きます🍴


昨日からメニューに松茸があるので
食べまーす😆

いっぱい頼んだらお会計
万💴越えました😆


1週間、昼と夜ご飯、毎日通いました‼️
日本のスタッフの方はもちろん
現地の人たちの顔も覚えて嬉しかったのに
最後だと思うとなんだか寂しいですね😆


毎日通ったので
お店からきんぴらごぼうの差し入れ
頂きました🎵
マジ嬉しい😆


あした移動日なので
おにぎり🍙を持ち帰りにして
食べます👌


『花いち』本当におすすめです
カンクンに来た際には是非行ってみてください❤️



んーー✨
本当にカンクンで心もお腹も満たされました😆


有難うございます✨