夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ハイドロセラピー

2018.8.28

メキシコ4日目(カンクン)


いつも起きてから

バルコニーで過ごしていたので

今日は朝からプールサイドに

行ってみようと思います🏊


何するって

何にもしないんですけどね😂

ただ場所が

部屋のバルコニーから

プールサイドになっただけ❗


しかしいつ来ても

この景色良いねぇ~


お昼食べて少し休憩してから

スパを予約していたので行きます🎵


ハイドロセラピーです‼️

なんぞや(*゜▽゜)_□??って感じ


お世話になってる日本食の『花いち』でも

私たちが泊まってるホテルのスパは

とても人気みたいで良いと🎵

そんな事聞いたら

やってみたいじゃないですか😆

しかもタダです♥️



とても広くて高級感が凄いです‼️


色んな部屋に入って

スチーム浴びたりクリーム塗ったり

冷やされたりサウナ入ったり

最高だったのは

暖かいジャグジー入って

ジュースまで出てきたこと🍹


それから場所変わって

色んな種類のジャグジーがある

大きなプールに入ります❤️


ハイドロセラピーは

水の癒しの力を利用した様々な

セラピーのようです‼️

マッサージとかの前にやるとより効果が

ある見たいです😆


お肌すべすべ&贅沢感を味わえました🎵

明後日は

マッサージもやります😆

楽しみ😁