夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

休息の時間

2018.8.23

ペルー1日目(リマ)


ボリビアからペルーに戻ってきました❗

4時起き、つらい💦

飛行機で2時間でリマに到着です

またまた時差ありまーす⤴️


空港ホテル🏨で

南米の観光疲れを癒します😌

二泊するのでもうだらだらします😆


これから

中米行く予定なので

治安もよくないため

色々下調べをしたいと思います❤️

あと

アメリカやカナダは余裕➰

なんて思っていたからなんも調べていず

慌てています✨

リマにいるうちに

少し予習したいと思います❤️


久々のホテル生活していますが

ペルーってすごいのです😆

何がって!


NHK入ってます✨



凄くないですか?

NHK worldかなと思ったけど

ばっちり日本語、そしてリアルタイム❤️


ヨーロッパでも見なかったのに

日本のテレビ📺入るなんて

ペルーすごいじゃない👍


マチュピチュ村でも見れましたよ😆👌



ゴロゴロして

空港に夜ご飯を探しに⤴️

やっぱりMcDonald's✨

ヨーロッパ以来だから

久々😆♥️


安定の美味しさでした👌