夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ご飯が食べたい❗

2018.8.22

ボリビア5日目(ラパス)


ラパスに戻ってきました❗

ウユニからラパスまで

飛行機で40分くらい✈️

世界最高所の空港に再び来ました👌


なんだか体調は全く変化なし😌

はじめは動悸がとまらず

どうなるかと心配でしたが

高所に慣れたんですね👍


今考えると

高所のウユニ塩湖であんだけ

トリックアートするのに動いても

何ともなかったんだから

大丈夫ですね(*´∇`*)



ラパスと言えば

すり鉢状にあるラパス市街の景色が

素敵でしたが


今、わたしは

日本食屋さん『けんちゃん』のことで

頭がいっぱいです😆


ウユニにいるときは

現地のものが全く食べられず

持って行ったお菓子や

ホテルの朝食だけとか✨

ご飯はチョー困りました・・・(;´Д`)


だから普通にご飯が食べたい‼️

ペルーとボリビアは粗食でした😂


けんちゃんで満たされたい

寒いからラーメン✌️



マチュピチュ遺跡や😌

ウユニ塩湖♥️

本当に最高のところなんだけど

ご飯事情や治安、衛生面など

たくさんの問題点が

私はダメでした💦


しかし

その問題点を上回るほどの

絶景と感動が待っているので

今振り替えると

万全の準備をして

体調管理も入念にして

少し無理をしてでも行く価値あります👌


オススメ😍♥️




夜もけんちゃんでご飯😆


ごちそうさまでした😌