夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

再びウユニ塩湖を堪能

2018.8.21
ボリビア4日目(ウユニ)


今日はいろいろまわりまーす😆


まずは『列車の墓場』


上に上ってみました❗


高くて恐いです😂


お土産やさんにも
連れて行ってもらいました❗


『間欠泉』にも寄ります🎵

ブクブクしてます ○o。.
触ると
つ、冷たい (*´Д`)σ


あちこちブクブクです ○o。.


そして『塩のホテル』
よく見るやつ~♥️


日本の国旗が見当たりません‼️


ここでお昼ご飯食べます🍴


今日のグループは
ドイツの若い夫婦と
多分ブラジルのご夫婦です👌
みんな何言ってるのか分からないけど
笑顔で乗りきりわかり合えていると
思い込んでます😆


食後は
真っ白なウユニ塩湖いきます❤️

今日も綺麗です😉


塩の結晶も❄️綺麗😍



ここで
昨日のリベンジ❗
しまーす🎵
グッツもたくさん持ってきました😆


楽しくて😍
楽しくて❗笑えてきます❤️


わたしが作った『UYUNI』が
皆さんお気に入りで
使っていただきました❤️


塩の景色そっちのけで
トリックアートに夢中でしたが
満足です👌
楽しすぎです✌️



次は『インカワシ島』


日本の旗がありました✨


サボテンがいっぱいです🌵



これから再び
鏡のウユニ塩湖行きます🎵
すっかりサンセットです😍



沈みそうです😆


その前に‼️
やりますよー😉


どれもこれも一生の思い出です😆
昨日の
サンセット&スターツアーは$22
そして今日のデイツアーは$30です‼️


安くないですか❓
絶対いくべきだと思っちゃいました😆
でもですよ!
そう簡単にはいきません☝️


・移動距離
・治安
・衛生面
・ご飯事情
・高山病など体調管理


これらをクリアしなければムリですよね💦
そう考えると
私達は世界一周の途中だから
来れたのかもと
思っちゃいました😌


とても貴重な体験しています❤️
ありがたいです😆
本当にウユニ塩湖は
楽しかった😍
南米良いじゃん🎵




わたしラッキーです✨
そして幸せです(*´ω`*)