夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

トリックアート in ウユニ塩湖

2018.8.20
ボリビア3日目(ウユニ)


どうしても行きたかった
ウユニ塩湖行ってきます👌
今日はサンセット&スターツアーです😆


夜は寒くなるので
現地で手袋ゲットー❤️


これで夜まで耐えられることを願います👌


『穂高』まで行って
うちらの他に4人参加者がいました❤️
長靴借りて
1時間くらいで
真っ白な塩湖が見えてきました😆


イェーイ(*´∇`*)


どこまでも続いてる~😆⤴️


よく画像で見る
6角形じゃないけど綺麗✨😍
すごく真っ白で目が開けられません😆


自分達でトリックアート
やってみたのですが
下手くそにもほどがあります😅
見返すと笑えてくる😂


寝そべったり
膝を塩で怪我しても
撮れません😂


ガイドのおじさんに撮ってもらうと
何なの?ってくらい上手で
自分の仕上がりが本当に
お粗末でお恥ずかしい💦
やはりプロに撮ってもらうのが
一番なんですね👍


まずはうちらの失敗作をどうぞ⬇️


もうひどい💦笑
昨日頑張ってカップヌードル食べたのに😆
グッツもたくさん持ってきたのに(σ≧▽≦)σ


でプロの作品⬇️


いやー本当に感動しました❤️
こんなにも綺麗にとれるなんて✨



めっちゃ楽しかったです‼️


一緒にいるのは
韓国人の男の子と
多分中国人の女子3人組でした❤️


みんなの影も素敵❤️



そして鏡張りになっている場所へ
連れて行ってくれます😆


この時期に鏡のウユニ塩湖✨
雨季にしか見られないのに‼️
両方楽しめるなんて
本当にラッキーとしか言いようがありません‼️


神様ありがとうございます❤️



太陽も2つに見えます👌



どれも素敵❤️


鏡張りの時しか出来ないやつ

やります❤️



最高に鏡です👌😍


サンセットはキレイでした❤️


動画も撮ったんですが

これ本当にヤバイです👌

感動です😆Blu-rayにしたいです😉



少し時間をおいて

星を見ます🌟


こんなもんですよ(笑)😆

🌟の撮影は‼️

写真では伝わりません‼️

月もめっちゃ出てたし

北海道の夜空の方が綺麗かな😂


でも楽しかった😆嬉しいです❤️


今日は夕方からのツアーでしたが

明日は午前中からなので

昼間のウユニ塩湖を楽しんできます😆



何度見ても良いです♥️