夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ウユニへ移動

2018.8.19

ボリビア2日目(ウユニ)


飛行機でラパスからウユニへ行きます🎵

また世界最高所の空港へ行くと思うと

緊張しますが

特に何ともなく体調は良いです😆


ラウンジで待っていたら

サンライズ🌄


40分くらいでウユニへ着きました


タクシーがお迎えに来てくれてたので

そのままホテルへいきます🏨


何もない‼️

山が広がっています✨



9時過ぎなのに

チェックインさせてくれました😍


『HOTEL CASA ANDINA 』

塩のホテルです✨


塩できれい❤️おしゃれです✨




標高が高かったため

今までは

洗濯もせず、安静にしていました❗

なので数日分の洗濯物がたまっており

ホテルではじめて洗濯に出しました👍


どんな仕上がりに

なっているのでしょうか笑?


明日、ウユニ塩湖行きたくて

ツアーを予約しにいきます✨


『穂高』が有名みたいです😆


歩いて10分くらいのところにありました✨

「OPEN」と書いてますが

鍵閉まってる‼️

日曜だから?お昼時だから?

シエスタ?

またあとで来てみよう‼️


ホテルに戻ってお姉さんに聞いてみると

ランチタイムだから閉まっていたのだと🍴


だよね~


でも電話してくれて

お店の人がホテルまで来てくれるみたい🎵

何そのVIP待遇~♥️

ありがたい🙆


1時間くらいで

「穂高」のおじさん来てくれました😆

希望の内容と時間と値段で

交渉します👌


おじさん英語喋ってくれたし

しかも日本語もちょっと使ってたし

助かりました❤️


明日と明後日 2日間楽しみます🎵


今は乾季なので

一面塩で真っ白なウユニ塩湖が

見られるのです‼️😍


雨季で見られるウユニ塩湖の鏡張り

ですがこの時期は見られません

残念です💦


でも

おじさんの話では

雪が降ったので

奇跡的に鏡張りのウユニ塩湖も見えると😍


なんですとー❤️❤️❤️❤️❤️

嬉しすぎる😆

ラッキーです❗


楽しみになりました😍♥️