夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

観光の準備

2018.8.15
ペルー4日目(クスコ)


今日もホテルでまったり~😆


ホテルの方と色々やり取りするのに
フロントと部屋を何度か往復すると
ちょっと苦しい❗気がする😅


ゆっくり、安静にしなきゃ🎵



明日からペルーレイルの列車で
マチュピチュに移動なんですが


列車が
「大きな荷物を乗せられない」
と書いてあって
最初はリュックだったけど
私達スーツケースにしちゃったから
持っていけない(;゜∇゜)
事件発生😂


そこで考えました👌


マチュピチュに1泊2日して
クスコにまた帰って来るんですが
このホテルに泊まるので
荷物を預かってもらえないかと🎵


交渉すると
快く🆗と😍
ありがたい~~♥️


ホットしました😆


そんなやり取りを終えて
ロビーでコカ茶を頂きます🍵


ホテルから見えるクスコ♥️


これくらいなら出歩けそうな感じですよね?
でも標高が高くて
すぐドキドキしちゃうので
やめておきます😆


あとは
じゃーん


ウユニ塩湖で使うグッツ✨
作りました😆💕


こんなことしながら休養をとっていました👌


ロビーや部屋で過ごして思いましたが
ホテルのスタッフ全員
最高に優しいです✨


いつも笑顔だし
毎日なぜか部屋にチョコ配ってくれるし
チェックインの待ってる間
すぐにWi-Fiのパスワード教えてくれるし
部屋の掃除丁寧だし
部屋の前でカードキー使えなくなって
フロント行くのめんどくさいなぁーって
思ってたら
清掃の方がスタッフ呼びに行ってくれたし✨


またあさっても泊まると思うと
嬉しいです❤️