夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

日本食を買いあさる!

2018.8.10
スペイン6日目(マドリード)


今日はご飯食べて
買い物の日です❤️


お昼ご飯は
『 Meson del Champiñon 』
チャンピニオンです
もう美味しいのはわかってます👌


生ハムとマッシュルームと
クロケッタとピミエント・パドロン



クロケッタは日本のコロッケみたいなもの✨
ピミエント・パドロンはししとうです🎵


どれもホントに美味しくて
ペロリです👌


おすすめのお店だし
2年前にはなかったタブレットのメニューで
日本語だし、画像が見れるから
どんな料理か見られるようになってました👌


凄いですね😆
小腹がすいたら寄ってみてください‼️


ガイドブックにも載っていて
日本の方もたくさんいました😉


はぁー美味しくて満たされました❤️


マヨール広場が近くなので
行ってみます🎵



やはり人で賑わっています✨



マヨール広場からタクシーで
『TOKYO-YA』へ行きます👍
ここは日本の食材が売っています🎵
ギリシャ以来に日本の食品を買います😆


久々に日本食材見るだけで
テンション上がります⤴️(о´∀`о)



たーーくさん
買い込みました🍴


お煎餅が1000円です😂
やはりお高いですね~😆⤴️



そもそも
なぜこんなに買っているのかって❔



そうです❗
私達、あさってから南米に行きます👍


そのための非常食です😆
極力、外に出ないよう空港ホテルにしたり
かなり警戒しています😂


ご飯でストレス感じたくないので
高くても問題ありません✨(*^ー^)ノ♪


そして近所の
『Mercadona』メルカドーナは
スーパーマーケット✨


ここで
シャンプーなど消耗品を買いました❤️



そんなこんなで
残り少ないヨーロッパを過ごします(*´∇`*)✨