夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

スペイン入り

2018.8.5

スペイン1日目(バレンシア)


メトロを乗り継いで

ポルトの空港行きまーす✨


1時間半でスペインの

バレンシア到着です👌


前に来たとき

タクシーが安かったので

タクシー使って移動します😆⤴️


市内までは15分くらいで

チップも含めて€20

多分、空港から乗ったので

€5くらい上乗せされてます🎵


久々のホテル🏨


ラウンジでたくさん食べたけど

お腹すいた😉

もう夕方~

日本食食べたい😂


が、しかし‼️

本日は魔の日曜日💦

どこも空いていません😣

スーパーも空いていません・・・(;´Д`)


困ったf(^_^;


ひたすら探す🔎

『KENTO SHOP』ん?

何屋さん?❓❓


お寿司のお弁当がある‼️

日曜日だけどやってる😆

唐揚げもある‼️

日本人が作ってる‼️


もう間違いない💕

美味しいやつでしょ👍


今まで

お寿司は選んでこなかったから

久々✨


良し、ここにしよう😉

しかも450㍍と、近い🎵



あった~😆


迷いに迷って決めました👌

明日の朝or昼御飯も買っちゃいました❤️



じゃーん✨

美味しそう❤️


いただきまーす😆👏



プルルルルルル☎️❗


え?電話?何?


「Hello!

105号室の人からメッセージ

あずかってるよ!」


何のメッセージ?

誰それ?

知り合いなんていないし何だろう⁉️


「メッセージ?誰?

わからないから今からフロント行くね」


もぅ~😂

ちょっと~

食べさせてよー‼️


フロント行くとスタッフが

「105号室のFILIPPOからメッセージ❗

これが電話番号だよ✌️」


あ~、はぁ~Σ(゜Д゜)❓❓


フィリッポって誰だ⁉️

「OK」


まっいいや、無視しよー

良し、いいから食べよう😆



プルルルルルル📞


えーーー⤴️

マジー?


食べさせてよー(笑)


スタッフ

「連絡した?またメッセージ来てるけど

どうする?つなぐ?」


もう知らないよ~(笑)😅

「No. Thank you」



何だったんだ❗

良し、食べよう😁


待ちに待ったから

とっても美味しいです👌

嬉しい💕😆


明日の予定たてて

時差で1時間戻ってることに気づき

慌てて寝まーす💤