夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

グランプラス

2018.7.21
ベルギー2日目(ブリュッセル)


ホテルから歩いて観光❗



昨日も通った証券取引所✨
今日も賑わっています



そして
グランプラス😍✨




凄い❗綺麗
ぐるっと見渡せます


世界で最も美しい広場✨
といわれている場所です



2年に一度
偶数年の8月の数日間だけ
グランプラスを一面の花で覆う
花の祭典フラワー・カーペットが行われます‼️


↑ネットから引用
これは2016年の
日本がテーマだったみたいです💕



今年は2018年です😆
8月16~19日に見れますよ👌


私達は時期がちょっとずれてました💦
残念です・・・(;´Д`)


でも見れてよかった
嬉しい😆





それから近くに
小便小僧✨



カワイイ😁
服着てるし
たくさん人が集まっています😆



噂の
世界三大がっかりです✨


全然がっかりじゃない👍
可愛かった🎵



この前
コペンハーゲンで見た
人魚の像もそうですね😌


あともうひとつは
シンガポールのマーライオンみたいです😆


わーい🙌


制覇しました👌



ここくる途中に
タンタンの壁画✨



ホテル・アミーゴです
昔、監獄として使われていた場所⤴️



それからベルギーと言えば
ワッフル💕



美味しいです🍴
歩けばどこもかしこも
ワッフルが売っています⤴️


あとは
ベルギーのチョコと言えば
GODIVA



おやつに食べまーす😆



ピエール・マルコリーニ✨
外観からしておしゃれ~🎵



可愛い😆チョコがたくさん
日本で買うより半額以下です


お土産に買って
そのまま日本に帰りたい😂


店の前の広場で
なにやらイベントが🎵



ヘリやジェット等々
たくさん飛んでいます
今日は何かの日??なのかしら?


土曜日ってことしか……



近くに
小便少女も



何とまぁ
可愛そうに‼️


夜ご飯食べてゆっくりしてから
グランプラスのライトアップ
見に行きまーす😆




綺麗❤️
最高⤴️フー😍⤴️


この綺麗さ感動します👌
人もスゴくて
22時でやっと暗くなったので来てみましたが
人で賑わってます‼️
昼間よりもめっちゃいるし🎵


やっぱりみんな見たいんですね😁


はぁー嬉しい😆