夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

オランダ楽しい

2018.7.19
オランダ3日目(アムステルダム)


ザーンセ・スカンスに行きます✨



列車に乗って20分で着きました👌



綺麗です❤️




風車が素敵✨



チーズのお土産屋さんが賑わっています👌



試食もあって
かなり美味しかった👌


チーズ作りがわかる部屋です❗



牧場のように放し飼いです😆



お花も綺麗✨


後ろミッフィー💕




景色がどこもかしこも
綺麗でおしゃれ‼️




オランダ‼️って感じでした❤️
好きです😆




帰り際、
橋渡っていたら


Hey! You!!
Come Back!


って呼ばれてる!


な、何?
皆が早く~と
手をあげている!


ん?橋が赤く点滅してる?



何が起きたの?
走って戻ると



橋が動きまーす😂
あーーーこれー☝️



船が🚢通過するときの


『跳ね橋』


話に夢中になってて
全く気づかなかったよ(笑)😆


イヤー危ない、危ない😂



貴重な体験😍💕
楽しかったー😁



ホテルで休憩してから
ゴッホ美術館行きました🎵



ゴッホ美術館は写真撮影禁止でした


以前
ミュンヘンで
ノイエ・ピナコテーク美術館で見た
ゴッホの『ひまわり』に次ぐ
2つめの『ひまわり』があるところ💕


写真はとれなかったけど
思ったよりも
大きかったです😉


見られて感動✨嬉しいです



ホントに全く何も撮れなかったので
掲示板の展示です(笑)😆



しっかりと目に焼き付けてきました😆👌



はぁー😆
素敵な景色を見て
世界的に有名な絵を見て


わたし嬉しい💕


んー(*´ω`*)


おやすみなさい💤