夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

アムステルダム

2018.7.17

オランダ1日目(アムステルダム)


今日は移動日です😉


お昼にアパートのチェックアウトして

Uberでヘルシンキ中央駅まで行きます👍


駅から空港までの列車は

ユーレイルグローバルパス使えます👌


夕方の飛行機まで

ラウンジで快適に過ごします😆


これからオランダの

アムステルダムに行きます✈️




北欧楽しかったぁ😆

寒いと勝手に思っていたけど

暑くて暑くてヤバかったし⤴️


初めて水道水飲んだし🚰

現地のお金下ろさず

カードだけで過ごせたし


そしてクルーズで国移動したし

船🚢最高😁


まだまだ行けてないところや

やりたいことたくさんあったなぁ~と

感じた北欧でした👌


物価はかなり高いけど

また来たいです❤️



よし‼️

飛行機乗ります👌


2時間乗って

アムステルダムに着いたら

また時差ありました❤️


もう時間がぐちゃぐちゃです😂



列車に乗って

アムステルダム中央駅🚃



自転車🚲多くない??


北欧は自転車がよく使われていたけど

オランダも⁉️

とにかくすごい台数

駅だからかなぁ~



はぁー

1日移動の日でした🎵

大した写真もとらず(笑)😆


北欧の観光ざんまいの疲れがたまったのか

かなり疲れました😂


ホテル着いたのが20時

久々に移動しかしてないのに疲れました❗



明日に備えます✌️